2013年11月29日金曜日

[絵の展示]カワイイサンタ8人展




こんにちは。
もうすぐ12月ですね。わーい。

イラストの展示のお知らせです。
わたしは3作品参加させて頂きます。
タイトルがカワイイサンタですが、作家がサンタ的なニュアンスなので皆が皆サンタを描くという展示ではないようです。
展示の他に、今回の作品をポストカードにしたものと以前作ったイラスト冊子やポストカードなどを販売させて頂く予定です。
よろしくお願いします!

【カワイイサンタ8人展】
期間 : 12月3日(火)〜12月9日(月) 
   5日(水)はお休み、8日17:30 〜 19:30はパーティー
時間 : 11:30 〜 18:15 (9日は17:00まで)
場所 : バートックギャラリー (東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階)
   
       銀座線    京橋駅 2番出口(6分)
       有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口(4分)/新富町駅 2番出口(4分)
       日比谷線 八丁堀駅 A3出口(8分)
       都営浅草線 宝町駅 A1番出口(1分)
作家 : 藍川りの ささなかしずむ snowy タカハシユリ 
     遠山みず 中田アスミ ひゅう rco 

12月11日からは国立新美術館にて土日会の展示に油絵で参加します。
これについては後日また書きますね。

2 件のコメント:

  1. 本日ギャラリーに伺ったyoshi☆です。とても個性的な絵で、ステキだと思いました。また機会があれば展示会に伺います!

    返信削除
    返信
    1. ささなかしずむ2013年12月10日 17:07

      yoshiさん、観に来て下さり、ありがとうございました!!次の展示も機会があればよろしくおねがいします。

      削除